バストアップに効くツボ A - 胸を大きく!バストアップの方法

eyecats03.jpg

バストアップに効くツボ A

バストアップに効果的なツボ続きをご紹介します。

全胸部には、バストアップに期待ができるツボがいくつかあるので、色々試してみましょう。

●渕腋(えんえき)

・渕腋(えんえき)は、バストアップに効果的なツボだといわれています。

・渕腋は、脇の下にあるツボで乳首から脇側に10センチ位のところにあります。

・押すと痛みを感じる場所があります。そこが渕腋のツボです。

・渕腋を刺激する事で、肌にハリがもてたり、背筋を伸ばし姿勢を正しく保ちやすいようになり、血行が良くなるため、バストへの栄養が効率よく補給されるようになるなど、様々なバストへの効果が期待できます。

●中府(ちゅうふ)

・中府(ちゅうふ)は、鎖骨外端下のくぼみから、親指の太さくらい下の位置にあります。

・肋骨の上から二番目を指で外側に向けてマッサージすると、腕の付け根にぶつかる少し前にあります。

・中府を押すと、少しの力で圧痛を感じます。

・中府は、肺経の気が集まるツボという意味があり、呼吸機能を高めたり、呼吸器症状がある場合には軽減させる効果もあり、風邪予防や咳止めなどにもよいといわれています。

・また、中府のあたりを8の字マッサージすると、大胸筋のリンパの流れがよくなり、バストアップにも期待が持てます。

●乳根(にゅうこん)

・乳根(にゅうこん)は、乳頭の真下にある第五肋骨間にあるツボです。

・乳頭から、指2本分下にいったところにあります。

・乳根を刺激すると、バストアップに欠かせない女性ホルモンの分泌や、リンパの流れが促されるためバストアップ効果に期待が持てます。

・産後、母乳が出にくい方は母乳が出るのを促す効果があります。

・乳腺炎や、胸脇痛にも効果的だといわれているツボです。

・お風呂の中や入浴後など、リラックスした状態でツボ押しをすると、バストアップや美しいバストへの助けとなるツボです。

・指でツボを3秒押して、3秒離すという動作で、マッサージを何度が繰り返します。
 力の入れすぎに注意して、優しく行って下さい。

●神封(しんぽう)

・神封(しんぽう)は、前胸部の第四肋間隙にあるツボです。

・神封をツボ押しで刺激する事によって、【心臓病】【狭心症】【動悸】【息切れ】【肋間神経痛】【せき】などに効果があるといわれています。

・神封には、その他に【美容】、特にバストアップやボディラインをきれいにするなどの効果も期待できるようです。

・バストアップに欠かせない女性ホルモンの分泌が促されるので、バストアップはもちろん、美しいバストを保ち、身体全体の老化防止や母乳が出にくい場合などの助けとなるツボです。


【サプリメントや手術に頼らないバストアップの参考記事

豊胸アドバイザーの黒谷ゆかり

たった5分!その場でバストアップした驚きの動画が公開されています

タグキーワード
バストアップに効くツボカテゴリの最新記事
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 胸を大きく!バストアップの方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX手数料
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。