バストアップに効くツボ B - 胸を大きく!バストアップの方法

eyecats03.jpg

バストアップに効くツボ B

バストアップに効くツボの続きです。

ツボに刺激を効果的に与えるには、お風呂に入りながらツボの刺激をしたり、暖かい部屋で、ツボを刺激するなど、身体を暖めながら行うことで効果的に刺激を与えることができます。

●膈兪(かくゆ)

・膈兪(かくゆ) は、背中の第七胸椎と第八胸椎の間で、指二本外側に位置するツボです。

・膈兪は、横隔膜の変調を調整する効果があるので、しゃっくりを止めるときなどに指圧してみると、解消できるとも言われています。

・胃腸の調子を整えてストレスを減じてくれる効果があるほか、眠気を解消してくれるツボでもあります。

・胸部の痛みを和らげたり、不眠症の解消など、自律神経を整えてくれる働きもあります。

・自律神経の働きは、バストアップに欠かせない女性ホルモンの働きに大きな影響を与えるため、膈兪を刺激することでバストアップや美しいバストを保つ助けとなる働きが期待できます☆

●肺兪(はいゆ)

・肺兪(はいゆ)は、大椎という首の後ろにあるコリコリした部分から、背骨のくぼみを下に3つ数えたところから、両脇に指1本半くらい外側に位置するツボです。
 ※素人には、探すのが少しむずかしいツボですが、頑張って探してみましょう。

・肺兪をツボ刺激すると、様々な効果が期待できます。

・胃腸の調子を整える働きがあるほか、血行の流れをスムーズにするため肩こりや、冷え性の解消にも効くツボです。

・バストアップや、身体全体のラインをきれいにする新陳代謝を促進など、更に呼吸器官の調整や、脱毛予防などにも効果があるといわれています。
 背中の上半分をホットパックやカイロなどで、温めると効果的です。

●身柱(しんちゅう)

・身柱(しんちゅう)は、首の付け根にある、出っ張っている骨から下へ背骨のくぼみが3つ目を数えたところに位置するツボです。
(第3胸椎棘突起の下です)

・子どもには、万病に効くといわれていて、毎日身柱を刺激する事で健康増進効果が得られます。

・このツボを刺激すると、バストアップに欠かせない女性ホルモンや新陳代謝の働きを促進してくれるので、バストアップや美肌効果があります。

・更に、ボディラインをキレイにするなど、美容に関する様々な働きに期待が持てます。

・低血圧や、脱毛予防にも効果的だといわれています。

●巨闕(こけつ)

・巨闕(こけつ)は、おへそとみぞおちの直線状にあり、みぞおちにある、とがった骨(剣状突起)から、下に指2本分のところに位置するツボです。

・吐き気や嘔吐に効くツボの1つとして知られています。

・巨闕を刺激する事で血行がよくなり、肩こりや首の痛み・頭痛・食欲不振などにも効果的など、様々な働きを促してくれます。

・バストアップや、美容に関係する働きを助けるツボでもあります。

・ストレスにも効果的だといわれています。


【サプリメントや手術に頼らないバストアップの参考記事

豊胸アドバイザーの黒谷ゆかり

たった5分!その場でバストアップした驚きの動画が公開されています

タグキーワード
バストアップに効くツボカテゴリの最新記事
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 胸を大きく!バストアップの方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX手数料
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。