バストアップに効くツボ C - 胸を大きく!バストアップの方法

eyecats03.jpg

バストアップに効くツボ C

バストアップに効くツボの最後です。

是非参考にして、バストアップを実践してみてください。

●関元(かんげん)

・関元(かんげん)は、おへそと恥骨間を5等分して、おへそから3/5のところに位置するツボです。
 簡単にいうと、おへそから指3本分ほど下の位置で、丹田(たんでん)とも呼ばれる場所☆

・関元は、小腸の吸収機能に作用し、健康促進などに効果があることで知られています。

・女性特有の生理通を温和したり、バストアップに欠かせないホルモンの分泌を促進してくれます。

・ホルモンのバランスを調整する働きがあるともいわれています。
 そのためバストアップや、ボディランをきれいにしたり、髪や肌にツヤ・ハリを持たせる助けとなるツボのひとつです。

・関元のツボに手を当てて、腹式呼吸を行なうとストレスや疲労に効果的だといわれてます。

●輙筋(ちょうきん)

・輙筋(ちょうきん)は、わきの下の下方にあるツボで、真下より指1本分、手前に位置するツボです。

・輙筋をツボ刺激すると、咳が酷いときや、ぜんそくなどの際に呼吸が楽になるといわれています。

・輙筋付近を指圧・マッサージすると、リンパの流れが促されるのと同時に、バストアップやボディラインをキレイにするなど、美容効果を促す助けとなるツボのひとつです。


【サプリメントや手術に頼らないバストアップの参考記事

豊胸アドバイザーの黒谷ゆかり

たった5分!その場でバストアップした驚きの動画が公開されています

タグキーワード
バストアップに効くツボカテゴリの最新記事
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 胸を大きく!バストアップの方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX手数料
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。