簡単で人気のあるバストアップエクササイズ - 胸を大きく!バストアップの方法

eyecats03.jpg

簡単で人気のあるバストアップエクササイズ

【姿勢】

バストアップのエクササイズを始める前に、毎日、自分の姿勢を確認してみましょう。

背筋をピンと伸ばして立ち、胸をはって歩くだけでもバストトップの位置が上がってくることに気づくはずです。

何よりも、姿勢が悪いと筋肉が緊張し、血液の流れが悪くなるので、バストにも栄養がいき渡りません。

猫背気味の人は特に意識して背筋を伸ばしてみて下さい。

では、簡単で人気のあるバストアップエクササイズを始めましょう。

まず、タオルを容易してください。

【タオルを使って その1】

@両手でタオルの両端を、こぶし2つ分くらい離して掴み、真直ぐに伸ばします。

A万歳をするように両手を上に上げます。

Bそのまま腕を後ろに回します。1日10〜30回行います。

【タオルを使って その2】

@胸の前で丸めたタオルを、手のひらでできる限りの力で挟みます。

  その後、力を抜きます。

A背筋を伸ばして、肘は直角に。

  息を止めずに行います。1日10〜20回行います。


【サプリメントや手術に頼らないバストアップの参考記事】

豊胸アドバイザーの黒谷ゆかり

たった5分!その場でバストアップした驚きの動画が公開されています

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 胸を大きく!バストアップの方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX手数料
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。