骨格のゆがみを解消してバストアップ - 胸を大きく!バストアップの方法

eyecats03.jpg

骨格のゆがみを解消してバストアップ

最近、骨格のゆがみをとることで、こりや痛みがとれる他に、ゆがみのせいでたまった体脂肪もなくなるということで、若い女性の間で、整骨院や整体・マッサージなどが、とても人気を集めています。

姿勢の悪さや運動不足などでゆがんだ骨格を、自宅でできる簡単なエクササイズで解消し、美しいバスト・美しいプロポーションを目指しましょう。

では、さっそくエクササイズを始めましょう。

【重力に負けないバストをつくるエクササイズ】

@0.5〜1リットルのペットボトルを両手に持ち、腕を広げます。

Aペットボトルをゆっくりと顔の前まで持ってきたら、また両腕を広げます。

  これを10回繰り返します。

【バスト下部のたるみをとるエクササイズ】
@背筋を伸ばし、膝を軽く曲げて座ります。

A両手を伸ばし、組んだ手のひらを上に向けて上げます。

  首を後ろにそらします。これを5〜10回繰り返します。

【バストを大きく見せるエクササイズ】

@壁の横に立ち、片手を軽く壁につきます。

  壁側の脚を1歩前に出します。

A上半身を壁と逆にねじり、5〜10秒間静止。

  反対側も同様に、左5〜10回、右5〜10回行います。

どうでしたか??

この他にも、バストアップのエクササイズってたくさんあります。

是非参考にして、エクササイズを続けていただければと思います。


【サプリメントや手術に頼らないバストアップの参考記事

豊胸アドバイザーの黒谷ゆかり

たった5分!その場でバストアップした驚きの動画が公開されています

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 胸を大きく!バストアップの方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX手数料
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。