神藤多喜子先生のふわふわおっぱい体操♪ - 胸を大きく!バストアップの方法

eyecats03.jpg

神藤多喜子先生のふわふわおっぱい体操♪

こんにちは♪

「胸を大きく!バストアップの方法」管理人です!


神藤多喜子先生のふわふわおっぱい体操が
「ホンマでっか!?TV」で紹介されていましたが
ご覧になりましたか。



「ふわふわおっぱい体操って何?」


って、思われた貴女、ふわふわおっぱい体操は、
バストがふわふわになれて、その上バストアップに効果が
あるんです♪


知っていましたか?
バストが垂れてしまうと顔にも影響があるということ。


それに、バストアップが与えてくれる効果って
バストだけじゃなく、その他にも色々とあるんですよ。



そんな嬉しい効果がバストアップにはたくさんあるんです。


じゃあ、ふわふわおっぱい体操って、どうやるの?


当然、そんな風に思いますよね♪


ふわふわおっぱい体操のやり方は、すごい簡単です。


【ふわふわおっぱい体操のやり方】

@まず、バストをグッと寄せてから上に持ち上げて
 10秒間ほどななめ上に揺らして行きます。

A次に、下から両手で上に持ち上げて上に
 10秒間揺らして行きます。

ココがポイントなんですが、
バストアップ効果は、1秒間に3回揺らすと出てくるそうです。


1秒間に3回でバストアップ効果があるって聞いても
1秒間に3回なんて無理><

って思っちゃいますよね?


でも、1秒間に3回って、実際にやってみると
そんなに早くはないんですよ^^



でも、何故、ふわふわおっぱい体操が
バストアップに効果があるんでしょうね。



実は、ふわふわおっぱい体操には、
バストが脇の下に貼付くことで起こる
リンパの流れを改善させる効果があるんです。



そして、このふわふわおっぱい体操は
バストアップ効果だけじゃなく、
肩こりや偏頭痛などにも効果があるんですよ。



びっくりすることに、ふわふわおっぱい体操は慣れてくると
1秒間に5回揺らすことでバストをしぼませないで
小さくするということもできゃうんです♪


ふわふわおっぱい体操って、凄いですよね!

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 胸を大きく!バストアップの方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX手数料
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。