バストアップマッサージ - 胸を大きく!バストアップの方法

eyecats03.jpg

バストアップマッサージ

バストアップの方法には、いろいろありますが、
自宅で毎日取り組めるバストアップの方法として
バストマッサージがあります。



バストアップマッサージは、バストアップ体操と組み合わせると
効果が高く、バストアップを実感できます。



ただ、気をつけて欲しいのは、
そのままでマッサージをすると、
バストの皮膚に負担がかかってしまいます。



そのわけは、バストアップのためのマッサージは、
顔のフェイシャルマッサージとは違い、
なでるだけでなく、結構しっかりとマッサージ
しなければならせないからです。



ですから、できるだけ、
マッサージオイルやジェルなどを使うようにしましょう。



何故、マッサージでバストアップの効果が出てくるのかというと、
マッサージすることで、血行がよくなるからなのです。



バストそのものの血行をよくするということでもあるのですが、
しっかりマッサージすることで、
バストを支える大胸筋に、働きかけるわけです。



つまり、大胸筋の血行を良くする事ができるんですね。



そうすることで、バストが垂れることがなくなり、
マッサージがバストアップに効果を発揮するわけです。



バストアップ体操と組み合わせることで、
より効果的だというわけは、ここにあるというわけです。



貴女のために、いつでも簡単にできる
バストアップマッサージの方法を
ご紹介いたします。



【バストアップマッサージ方法】


1.まず座ったら片方の手を胸の下側にあて、
一方の手は胸の上側にあてます。


2.下側の手は、胸から脇の下の方向へ、
上側の手は脇の下から胸の方向へマッサージします。


3.両手を同時に動かして20回くらいマッサージします。


4.左右の胸で行います。



【お風呂でのバストアップマッサージ方法】


1.まず、右胸を右手にのせ、左手は右胸の上に置きます。


2.右手の手のひらでバスト上に押し上げ、
左手はバストを下の方向に軽く押します。


3.20回くらい繰り返します。左胸も同じように行ないます。




一番大切なことは、毎日少しずつバストアップマッサージを続けることが、
バストアップにつながっていくということです。

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 胸を大きく!バストアップの方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX手数料
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。