前島式〜バストアップダイエットの前島敏也さん - 胸を大きく!バストアップの方法

eyecats03.jpg

前島式〜バストアップダイエットの前島敏也さん

バストアップを教えてくれる先生と言ったら
女性とばかり思っていませんか?



実は

私もびっくりだったんですが、
男性でもバストアップを教えてくれる先生がいたんです!



正直


「え〜〜〜〜〜!!!!!」


って思いました^^;




だって

男性からバストアップを教えてもらうなんて
恥ずかしいじゃないですか><



前島敏也さんと言って
前島式〜バストアップダイエット」と言う
バストアップDVDを公開していらっしゃるみたいなんですね。




いったいどんな先生なんだろうと思って、
色々調べてみました。




すると

結構、バストアップでは有名な先生だったみたいで、
他にも、DVDや本なんかも出版していらっしゃるんですね。


因みに

DVD
「前島式〜肩甲骨ダイエット」
書籍
「頭しぼり&リンパつぼで小顔になる」
「肩甲骨ユルユル体操で女優体型になる」


前島敏也先生が出版されている
DVDと本だそうです。



びっくりでした(笑)



前島敏也先生の経歴を簡単に説明すると、


「ヨガとダイエットの整体院 ニューエイジ」という整体院を経営しながら
整体&ヨガスクール講師を努めている整体の先生です。


またまたビックリしたのが、この前島敏也先生は
元プロボクサーなんですね。



元プロボクサーなんて聞くと、
いかつい感じがしちゃったんですけど、
実際の先生は、優しそうな感じなんです。




そんな前島敏也先生
奇跡のカリスマトレーナーとして、
フジテレビの「ベストハウス1.2.3」と言う番組に出演が決まったようです。



放送日は、11月23日と
まだまだ先なんですが、ちょっと楽しみにしています♪

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 胸を大きく!バストアップの方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX手数料
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。