産後のバストアップに悩む新米ママ - 胸を大きく!バストアップの方法

eyecats03.jpg

産後のバストアップに悩む新米ママ

結婚、妊娠、そして出産。


可愛い赤ちゃんの子育てを母乳でしている新米ママ。


可愛い赤ちゃんにおっぱいを飲ませて上げると同時に
気になってきている自分のおっぱい。


もの凄く、おっぱいの形が崩れてきているのに気づいて、
しかも垂れ始めた自分のおっぱい・・・


もともと胸はEカップと大きいほうだっただけに
垂れ方も見るも無惨な形になって・・・


まさかこんなふうになるとは思ってもいませんでした・・・



重いだけに重心が下がり、どんなブラをつけてもカップの上部が余って合わず、
服を着てもごまかせないくらいなので、すごく悩んでいます。


授乳用のブラではホールド力が足りないのと、
サイズがないので、乳腺を痛めてしまうかも・・・


と思いつつも、普通の下着をむりやり付けていますが、
大きいサイズの下着は種類が少ないから、
自分のバストに合う下着を見つけるのに大変です。


なかなか見つけられません。


思い切ってバストアップのエクササイズとか始めてみようかと
思っています。



こんな風に産後のバストアップに悩んでいる
新米ママも多いようですね。



授乳中ということもありますから
サプリメントなどの摂取は控えないとだめですから
やはり、バストアップのエクササイズがオススメです。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 胸を大きく!バストアップの方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX手数料
×

