バストアップを諦めますか? - 胸を大きく!バストアップの方法

eyecats03.jpg

バストアップを諦めますか?

前回は、

「やみくもに行動するほど愚かなことはない」

とお話しました。

確かに、行動しなければ何も始まらないのですが、
自分の身体を省みず、無計画なバストアップに邁進するのだけは、
何としても避けていただかなければなりません。

こんな私でも、バストアップコーディネーターとして活躍する
戸瀬恭子さんの「バストあっぷるん」に出会う以前には、
実に愚かしい行動をたくさんとってきたんです。

その一つが・・・・

『エステサロン』

です。

もしかしたら、
バストアップに悩んでいる貴女も
通ってみたことがあるかもしれませんね。

あるいは、これから通ってみようかとも・・・

『行動』すれば・・・
 ↓
 ↓
 ↓
『道』は拓ける


この考え方からいけば、
エステサロンを行動の選択肢に数えるのも、
良いのかもしれません。

ですが、何枚かの福沢諭吉とサヨナラする前に
なぜ、私がエステサロンではダメだったのか?を、
お話しておきたいと思います。


■■■


エステサロンでは、その人に合わせたカルテが作られ、
時々面談をして進捗状況を確認して、
エステシャンから食事などの指導があるのですが、
私には、毎週通っているのにもかかわらずなかなか変化が
見えてきませんでした。

そもそも、エステサロンのメニューは、
私の体質に合わなかったのです。

光豊胸はただ寝ているだけなのでそんなに苦痛ではなかったのですが、
最初の説明の時教えて貰った回数を遙かに超えても
全く私のバストには変化がなかったのです。

エステシャンからは、個人差があるからと言われ、
諦めずに光豊胸の施術を受けて続けても一向に変化無し・・・

それどころか、光豊胸の施術を受け始めてから
出ていく諭吉さんが増えるだけで、バストは以前のまま・・・

このような悲しい状態が続いていました。

さらに、バストアップマッサージでも屈辱的な状況。

エステシャンも一生懸命やっているのは分かるのですが、
ただ痛いだけで「力入れ過ぎじゃないんですか?痛いんですけど・・・」
と訴えても、エステシャンは聞き入れてくれず。

痛すぎるんですけど・・・と、心の中で反論しつつ、
通うごとにどんどん
【バストアップマッサージの痛さに対する恐怖感】が大きくなり・・・

せっかく通い始めたにもかかわらず、
精神的にも肉体的にも、そして金銭的にも挫折。

そして、目に見える結果も出ないままとうとう通うのを
止めてしまいました...


■■■


エステサロンの広告のビフォー&アフターの写真を
眺めながら思いました。

自分よりずっと小さい胸をした女性が見事にイメージチェンジを果たし、
満面の笑みでモデルみたいにポーズを取ってる・・・・

私もこんなに変身できればどんなに幸せになれるんだろう。

でも、私のこの安易な考えは、

「お金ばかりが出ていき、効果のないエステ」

によって見事に打ち砕かれましたのです。

たくさんのお金を払って、何の変化もないまま、
屈辱的な気分を味わい、魅力的な女性らしいバストへの諦め感を
エスカレートさせるという、
このような「さんざんな結果」となりました。

なぜ、続かなかったのか。

そう聞かれたら・・・

「個別のプログラムでという宣伝文句にまんまと騙されました。」

このように答えるでしょう。


■■■


効果がすぐにあるとの思いこみとか、
エステシャンのバストマッサージが未熟で
痛さに耐えられなかったという理由で、
エステサロンに通うのを止めるハメになったのも、
わけもわからず行動したことが災いしたのです。

個別プログラムなんてものはなくても
本気でバストアップをしようと思っていたらお金を払ってまで
人任せにしなくとも、簡単に方法を探し見つける事ができます。

なにしろ、世の中には情報があふれ帰っています。

冷静に考えれば良くわかっているはずなんです。

勢いだけでは駄目で、結局自分の体力と、
自分が取り組む内容との釣り合いというのは大事です。

「自分には、バストアップの為にどんな栄養が必要なのか」


「そのために何をしなければならないのか」


そんなのは、結局は自分にしかわからないのです。

それなのに、沢山お金を払って、バストアップの進め方を、
結局は「ひとごと」であるエステシャン任せ。

バストアップするのは自分自身。

健康になるのも自分自身。

現在の自分の状態で出来る事をどのくらいやればいいのか。

自分のなにかを引き換えにするという事まできちんと考えた上で
それをやる覚悟を持っているのか。

これを、しっかりと頭の中に叩き込んでおかないと、
何をやってもダメ!という意味になります。

何も考えずに突進するからこんな残念な結果になるのです。

それでは、「モノゴトが継続できない理由」とは何か?

バストアップに悩んでいる貴女は、わかります?

その理由、たった2つ。

2つだけなんです。



追伸


バストアップもそうですが、いろんな場面でそうでした。

困難にぶつかってはわけもわからぬまま、
そのときどきに、突発的な行動を繰り返してきただけの私。

そんな私自身とサヨナラできたのも、
バストアップコーディネーターとして活躍する戸瀬恭子さんの
「バストあっぷるん」との出会いから始まったような気がします。

追伸2

次回は、「モノゴトが継続できない理由とは何か?」

たった2つの理由を説明しますね^^

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 胸を大きく!バストアップの方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX手数料
×

