バストアップを貴女の人生を輝かせてくれるための手段としてください - 胸を大きく!バストアップの方法

eyecats03.jpg

バストアップを貴女の人生を輝かせてくれるための手段としてください

前回は、

「正しく行動すれば、道は拓ける」
ということを強調し、
「正しく」の意味するところもお話しましたよね?

「正しく」とは、
『継続できない理由をしっかり把握したうえで』
ということでしたよね?

「なぜ、自分は失敗を繰り返してばかりいるんだろう?」
という、わけもわからない精神状態が、余計に失敗を助長します。

これでは、潜在意識はますます貴女を
「継続できない人間」に書き換えてしまうことになりますよね?

だから、こうするんです。

「自分は、継続できない理由を知っている」

「理由を知っているから、潜在意識がうまくコントロールしてくれる」

「大丈夫、これ以上失敗することはないし、今取り組んでいるバストアップ法は愉しく続けられるぞ!」


ひとまずは、これでいいのです。

バストアップに成功しない、失敗ばかり繰り返している人の最大の問点は、
「ダメだ・・・」と思ってしまい、余計にダメな自分が
潜在意識を支配してしまっていることにあるのです。

この「悪循環」から抜け出さなければ、絶対に上手くはいきません!

戸瀬恭子さんの「バストあっぷるん」のお蔭で、
ものごとの本質を理解できた私は自分自身に対して、
いつも次のような言葉を投げかけています。

◆バストアップに成功できないのは、自分自身の人間性の問題ではない。

◆継続する方法を知らなかっただけなんだ。

◆だから、自分自身がダメなんじゃない!


本当にそうなんです。

人間の心の仕組みをシンプルに理解しておけば、
長年悩んできた自分がバカバカしく思えるほどに、
失敗克服への道は拓けてきます。

でも、改めて確認させてください。

「失敗せずに、バストアップに成功したい!」

バストアップに悩んでいる貴女は、
このことで頭の中がいっぱいなのでしょうが、
そもそも、「バストアップに成功する」なんてことは、
貴女にとっての「目的」ではないですよね?

そうですよね?

これまでも再三、確認してきたとおり、

「失敗克服」

「バストアップの成功」


は貴女の目的を果たすため「手段」の一つにすぎないはずです。

まさか、「バストアップすること」自体を、
最終目的に置いている人などいませんものね?

以前お話ししましたが、
私の人生の目標は、死の瞬間まで現役であり続けることです。

健康と美をいついつまでもキープして、心身ともに豊かな人生を送り、
自分と自分の周りにいる人たちと有意義な時間を分かち合うこと。

これが、今言える私の人生の目的です。

バストアップに悩んでいる貴女にとっては、
「つまらない目的だなーー」と思われるかもしれませんが、
私にとっては人生を賭けて追い求める価値のあるものなんです。

でも、失敗を繰り返していた頃は、
とてもじゃないけど、そんな気持ちになれませんでした。

「バストアップ、なんとか成功させたい・・・」

ただ、それだけを考えながら生きてきました。

否、生きてきたとは言えないかも知れない。

「手段」の為にのみ、生きている人間なんていないですからね。

だから私は、忘れかけていた自分自身の人生の「目的」を、
再び追い求めることにしたんです。

なぜなら、自分自身の人生に、指をくわえたまま、
眺めていけるほどの度量は私にはなかったからです。

だから、バストアップに悩んでいる貴女へ聞きたいのです。

貴女は、ご自身の人生に、
指をくわえながら傍観し続けることができますか?

そんなこと、無理だと思いませんか?

私には無理でした。

だから、究めてみることにしたんです、「正しい手段」を。
>>自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)
  バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】



追伸

貴女にとって、一番大切なことは何ですか?

その答えって・・・

「貴女の目標」

「人生の目的」

を想起させる
キーワードになってませんか?


それが、おぼろげながらでも見えているなら、
そこまでいかなくとも、「何か」感じるところがあるのなら、
感じる方向へストレートに近づくための「手段」を
手に入れておく必要はありませんか?

>>自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)
  バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】


私にはこれが最高の「手段」となりました。

きっと、私と同じ悩みを抱えてきたバストアップに悩んでいる貴女にとっても、
良い手段になると思います。

追伸2

ひょっとして、「バストアップなんて私には無理」だなんて、
思っていないでしょうね?(笑

思い出してください。

私のエステサロンでの苦い体験。

超運動オンチで、体力もない私が失敗なしで
バストアップに成功することができた唯一の方法。

それが、戸瀬恭子さんのバストアップDVDだったんですから。

>>自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)
  バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】


| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 胸を大きく!バストアップの方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX手数料
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。